Gardening

母の日のプレゼントに寄せ植え♪

母の日にUPされたYoutube動画を見ていた時・・・母の日が過ぎていたことに気づきますw

今年は寄せ植えをプレゼントしようとは考えてはいたものの、なんだかんだで母の日は過ぎていました😂

そこで近所の園芸店で苗と鉢選びをして♪

苺と苺と相性がいいらしいペチュニアと、私の大好きなタイムを寄せ植えしてみました^^

ただ植えるだけでは華がないのでちょっと一工夫にマルチング❤️

レジ近くにあったハイゴケ?だったかな??苔です。

これでマルチングして♪真ん中に水晶も置いてみました^^

どれも宿根草で植え替えなりお手入れをしていれば枯れる事なく長く楽しめます♪

この子達のお手入れ・・・母に出来るかな?と心配もありましたが^^とにかく「お母さんありがとう❤️」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です