Gardening

春撒き野菜2023観察記♪

沢山芽が出た中から元気そうなものを9株選別してポットに植え替えてみました。

植え替えから3日経ったけど相変わらず元気に育ってくれてます^^

同じ日に種撒きしたパプリカと唐辛子もやっと芽が出てきました。トマトが早かったせいかもう芽が出ないかもと諦めかけていた所でしたが、1ヶ月ほど経ってやっとこんにちは!って感じです。

パプリカと唐辛子は去年採取した種で、トマトは買ってきたミニトマトから採った種なのでしっかり実るのか心配は残りますがやっぱり苗を育てるのって楽しい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です