Gardening

りんごは強かった^^

食べ終わったりんごの種を蒔いてみて育てています。

春に蒔いた子たちは厳しい夏を乗り越えて順調に育っております。

少しアブラムシ?らしき食害の跡が見られますがそれでも順調♪

こちらのポットも同じくりんごです。葉が落ちて枯れたと思っていましたが、庭が暑くてなかなか片付ける気にならず放置してました💦

枯れ枝の根元から雑草が生えて来たのかと思いきや・・・よーく見るとりんごの葉です。

水やりも雨以外ほとんどせずに今年の厳しい夏を越した模様です^^

生命力が強いんですね。栄養が沢山あるわけです。

実がつくかはまだ割りませんが、このまま様子を見ていこうと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です