LifeOthers

ミシンが我が家にやってきた♪

何年も検討していましたが、いよいよ我が家にやって来ました^^

年に数回しか使いたいと思わないのと場所を取るという理由で必要な時は母が良いミシンを持っているのでそれを借りれば良いと思ってましたが、最近実家に帰る頻度も減ったので自分用があっても良いのかもと思うように。

ユザ○ヤで店員さんに相談して選びました。シンプル且つ低価格ですが安心のbrotherです♪シンプルな分故障も少ないし使う頻度も多くないのでこれで十分。

基本的に簡単なものをまっすぐ縫う事しかしないのでステッチも12個あれば十分です。

とにかく起動したい!という事で下糸作りに挑戦!と言っても糸をセットしてあとは自動・・・

子供の頃によく母のミシンで遊んでいたので基本的な操作は大丈夫でした。

糸も上下にセットできたのであとは縫うのみ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です