秋野菜は土作り不足で上手く育たなかったの
ヘチマの棚に使った竹を再利用♪ 少し不安
初めてのヘチマ栽培・・・沢山食べてスポン
今の時期に収穫する野菜作りに失敗してます
ヘチマが畑のスペースを独占している中・・
今の所バッタにも食べられる事なく順調に育
最近一気に寒くなって植物の成長もゆっくり
カラカラに乾いて皮がボロボロ簡単に剥がれ
やっと咲きました^^ 夏に咲くのかと思っ
今夏もいい香りをありがとうローズゼラニウ