去年はお茶一杯分がやっとでしたが、さすが
去年の秋に種蒔きしたアガベ❤
苗を植えたときはとっても小さかったのに・
種蒔きから2週間程度経ちました^^ 順調
苺の種蒔きから約2ヶ月・・・あんなにたく
種を買ったのが3、4ヶ月前だったのでしっ
雑草だと思ってバシバシ抜いていましたが、
暖かくなって種蒔きシーズンですね^^ グ
そろそろ寒くなくなって来たので通販で購入
母の日にUPされたYoutube動画を見