Gardening

ありがとうゼラニウム❤️

今夏もいい香りをありがとうローズゼラニウム❤️夏が終わり花も咲かなくなって・・・・かなりボサボサになってます^^

という事で剪定を兼ねて挿木をしてみようと思い立ちました^^

まだ暖かい間に伸びるよね?と思って結構バッサリです。

剪定枝はドライフラワーに❤️

育ちそうな部分は挿木に❤️

去年は冬に挿木苗を全部枯らせてしまったので今年はそうはならないように頑張りたい所です^^

何年後になるかはわかりませんがお庭をこの香りでいっぱいにしたい・・・と思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です