Gardening

秋の野菜♪発芽

今年は残暑が厳しいです^^;

種蒔きをしたものの気温が高いのと雨が少ないのでかなり心配でしたが、チラホラ発芽が見られます。

こちらニンジン♪

こちらはパクチー^^

そしてレタスは・・・なんだかまばらです。日陰になり易い場所はしっかり発芽が確認できますが日当たりの良いところは水が足りないのかな?芽が出ていません。

ラディッシュもまばらながら順調です^^

今年の暑さでは本来9〜10月に蒔く種は少し早かったのかもしれません^^;

どちらも成長が早いのでもう少し涼しくなったら隙間に種を蒔き直してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です