先日大量のカットレモンを冷凍ストックしま
庭の一角というかお隣の家との境のほったら
カボチャ、スイカ、冬瓜♪植え付けの時期が
秋蒔きスナップエンドウが失敗したので春撒
第一号の実が付きました^^ この苗は頂き
涼しい時期は柑橘のシーズン^^そんな柑橘
今シーズンも畑の隅っこにワサワサスギナが
もうお昼は上着の要らない日も増えてきて、
今年の冬が特別に厳しかったというわけでは
つい1っヶ月前まで越冬できずに枯れたと思