Gardening

ブルーベリーの収穫時期がやってきた^^

今年も実まで剪定を頑張りましたがあっという間に元通り^^

シュートも沢山出てますが、実も青くなり始めてきました。

とここで剪定を頑張った成果が!!

今年は去年より更に大粒のものが沢山あります。ミニトマトと比べると大きさが分かりやすい♪

甘酸っぱくて味も申し分なしです^^今年も去年同様ジャムより生食の方が多くなりそう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です