ホーリーバジルとコモンセージ
春に種をまいて間引いて間引いて鉢に一株だけになったら急成長を見せるコモンセージ。


ホーリーバジルはそんなセージが全滅した鉢から去年の零れ種から発芽しました^^
ホーリーバジルは今年は出ないと思ってセージの種を蒔いたけど少し待てば出てきました。まだまだ小さい芽が出てきてるので鉢に移してちゃんと育てていきたいと思います。
今年の夏もハーブティー飲み放題♪
春に種をまいて間引いて間引いて鉢に一株だけになったら急成長を見せるコモンセージ。


ホーリーバジルはそんなセージが全滅した鉢から去年の零れ種から発芽しました^^
ホーリーバジルは今年は出ないと思ってセージの種を蒔いたけど少し待てば出てきました。まだまだ小さい芽が出てきてるので鉢に移してちゃんと育てていきたいと思います。
今年の夏もハーブティー飲み放題♪